金使

うん。
朝帰りだと次の日うごけねーな。


なんか3月て出費おおくね?
いや俺とか俺とか俺とかカネヤンとかクモスとかワサとか俺とかハマとか。


3月の無駄使い予定リスト。

天使ストラク3個・・2700円
悪魔ストラク3個・・2700円
ガンダム0083・・5000円〜
雑貨とか・・5000円



はい。ダメな子ですね。

ジムスナのレアとイフリート改売ろう。
4500円ですな。

ていうかとにかく売りまくるわw
おりゃりゃーーん!!



あ。明日は外出るよー。
たぶんw



今日は1社エントリーした。
足きりとかは勘弁です。
おねげーします!!





そうだ、あとコメント欄が復活しました。
携帯から見てる人も日記にコメントできるようになったよー。
誰でもコメントできます。たぶん。


ていうかさ、シュウカツ特集やってたんだよ。
夜中に。



はい。落ち込みますよね。



なんかナーバスだって。



てか大手むずいよ。ツカとかなんか魔法つかってるんじゃねえのか。

何枚カミセン打てばいいんだー!




夜中にビールとかチューハイとかあけて飲むのはいいですね。

うっひょー!


で借りたよ。ウエアハウスで。

デュエルマスター!


バカだw
でもおもろい!


俺を落とした会社め!!!!



ばーかばーか!
もうどーにでもなれーーー!!


この後は星のカービィを借りたので現実逃避いたします。


ではでは!


おやす8ちゃん!