動日

やっばい!

やっばい!


色々ヤバイ。


とりあえず明日から0083

お昼くらいにゲーセン行くー

ガンダムパーティーー!!

遊戯は?

デッキつくれねーよw
ねーよw

天魔とかコントロールしきれねえ。



ディスガイア2?
ああ。おもしろすぎる。
どうしよう。


とりあえずサイコー。
ハム今度なんかおごってやる!



今日はホワイトディンゴデーだね。


お返しとかダルいけど、俺正義だからエラス!
返した。



ていうかなんだかんだでここ数日間で7000円くらいぶっ飛んだ。

ギブミーマネー。


でも0083やりたいから。
でもあまり無駄使いできないよな。。。。

ほどほどにしよ。

ていうか決めた。


いらないのでたら即オークション行きにするわ。
コレで金が大丈夫になるはず。


ビルダーって1プレイが金かかるけど、出たレアとかですぐ元もれるとかスゲーな。

3000円やってでたRが2500で売れるとか。
おかしいよw


だからガトー・シーマ・たぶん?ハマーンがでたらやめる!
それ以外は金と交換だ!!!

というわけで、タケイよ。レアパクってこいw


ではまた!


おやすデラーズ!!!!!