星戦

あーーあーあ。
昨日は朝8時までゲーム。

ほらいったじゃないか!

俺にRPGやらせるとろくなこと起きない。


そいで今日は0083ガンダムビルダーの稼働日なので昼カレンとハムでメシ食った後に行った。


平日の昼なのにめちゃくちゃ混んでる!
しかもプレイしてねえじゃん。掘ってるだけじゃん。レア目当てなだけじゃん。
カーゴ1機で体当たりして即負けでカード排出。
それをまあ朝から何時間も。。。。
あきないのねー。

バカだねえw




フリーコインだから1時間以上待ったよ。
ていうか仕事しろよwニートビルダー達!

ニートのくせによく金あるな。

まあスーツもいたけどね。会社からにげたんじゃねーの。
ガキがなんか多かった。

めずらしーな。


汚い大人たちは決して子供達に台はゆずりませんでした。
そしてガキたちも、どっから出てくるんだと思うような金でビルダーしてた。
クソ中学生は金あっていいねー最近w

中学生をホノボノみてたらファイルに大量のレアがぎっしり入ってて一瞬でなえた。
というかただのクソガキだな。と思った。
まだはえーよお前らには。



ようやく台あいたからプレイした。
0083の感想は。


CPU弱すぎ。キャラ弱すぎ。ゲルググ修正強い。ドム強い。伏兵チンカス。
オンライン全国対戦が資産ゲー。ガトーツヨ。シーマ微妙。母艦はえええー!


なんつーか最初は資産ゲーだ。最終ダム手放さなければ良かったって言う声が結構いたのはもしや・・・・w
オンラインで負けたのって俺大体、パワー負けだよ。
こっちザクで向こうケンプフルとか。


ばかじゃん。


キマイラ隊で結構いい感じだった。

WDとかいたけどトーマス・ジョニーがブイブイ言ってた。
後ろに回られた!と思ったらゲルググの旋回で危険回避。
ゲルググとドムはいいわああ。0083はアニメでもゲルとドム多いしなあ。。




魔王がやってた変人デッキもたぶん今の環境では弱い気がする。というかやってみたけど微妙だった。キャラレベルがねww
キャリオカ 炸裂 ショットガンST グフ盾 ガルマザク
ジュダック 炸裂 ショットガンST グフ盾 ガルマザク
ドズル IRジャケ ビグザム


とかこんなんだったけど、無理なきがす。

でもこれの射撃25とか本当にありがとう御座いましただよな。


収穫はビームマシンガンくらいか。
あとはいらん。


カネヤンとかクモが空気読まないでGP02とかガトー出したとかビチクソなこと言ってたけどw

全財産を使ったクモが俺に最後に言った一言。


「今の俺は車を運転できるコジキだぜ」


ワロス






そーいや。待ってる間フラフラしてると、店員が「おいくつですか?」と聞いてきたw

うれしーようなウゼーようなw


未成年に見えたのかなw
27、28才とばっかり言われてた俺がw年齢確認とはw
若く見られるのはいいけど身分証明書とかウザかったな。


なんでハムは警察とか店員とかに身分証明書とか提示求められるとあんなに丁寧な子になるのw

「あ。すいません。これ社員証なんですけど、これでいいですか?」
とかw
「えーと。これ身分証明書じゃなくて社員証なんですけど」

えらいよな。

俺、絶対イヤなやつになるんだけど。





いくつですか?

俺「はあ?」
身分証を・・・・
俺「・・・・」(だまってゲーム画面をみながら手だけ後ろに回して渡す)

警察にも歩道された時もプイプイしてたしなー

だってベツに悪いことしてないしねえ。。。





まあ最終的に思ったのはビルダーは本気でやらないことにした。
今日の堀氏みてカッコワルイと思ったし、なんかなえた。
しかも2500円とかやると一気に疲れてきて萎える。飽きる。

3000円以上できねー。
カジュアルプレイヤーでいいのさー。

魔王に完勝したらやめるかw



まあボチボチやります。

あと例の企業の書類審査うかった!
やったぜ!!




これから頑張っていくぜ!


ではおやすガーベラテトラ