劣化

今日はお笑いの4年のお別れ会だった。
正直めんどくさかった。
ていうか微妙だった。


久しぶりにメンバーと会って新鮮な感じもしたがそれも数分で終わった。
やっぱりウザイメンバーもいるなぁ。
変わらないなって思ったよアイツラ。
まあどーでもいいわ。


ていうかお笑いと掛け離れた生活ばかり送っていたから笑いの取り方を忘れた自分がいた。
就活就活と言っていても毎日しているわけではない。
俺の笑いが劣化したというのだろうか。

人を笑わせる楽しさを忘れたわけではないと思う。

でも少なからず腕が鈍ったのかもしれないし、あの飲みという雰囲気がぎこちない感じもした。

和やかに会話していて何か誰かが発言する。そこで俺が面白く返す。そんな流れが当たり前だったがなんか下手になってた。
笑いってなんだろうな。


ぶっちゃけオタっぽい事ばかりしてたからかもしれない、でもそれはあくまでも趣味だし、趣味のせいで特技が劣化するなんてそんなモノは趣味ではない。
ただの気が散る邪魔なもの。

4月のライブは出ないから客として見るけどさ、何か大切なものを忘れてる気がする。何だろう。
答えはないけど何だろう。
明日は仕事で早いから一次会て帰宅したけど電車の中でも一人でずっと考えてた。
今、メンバーは2人やめたらしい。
やはりお笑いっていう環境は問題にぶち当たって止める人が多いんだな。
まぁ多分俺のお笑いの時代は終わったんだろうな。ずっごいネタを作りたいけど今の俺の環境では時間もないしメンタル面でやられてる。回復までどのくらいかかるのかな。


今日はなんかのんびりしてたら夕方まで寝てしまったから急いで支度した。
久しぶりに電車の中で携帯で日記をつけている。
金がスゴイなくなった、会費とかバカにならないなぁー。
ムダ金って思ってしまった俺がいる・・・・

でもやっぱ後輩はイイ子ばかりだよなあ。頑張ってほしい。
お笑いのレベル高くは無いけど俺の後輩は永遠だ。
信じてるぜ、俺は。期待している。


スタッフの子も改めてかわいいなって思ったわー
あーー!ガチャンーーー!久しぶりーーーー!って言ってきて俺の腕組んできた女の子はかわいいねw
ていうか彼女でもないのに、ようやるなあ。


あと今日改めて俺はA型だなって思った。
AB型かO型ってよくいわれるけど精神的には俺はたぶんAだわ。
ってか俺って神経質だな。
まあいいや。

人は誰しも劣化を覚える。

俺も今日知った、やっていないと劣化するもんだ。


劣化し高騰し、その先には新しい自分がいるんだ。
フィギュアスケートの女王の座を奪ったミキティがいい例。
すごいよ。ほんとにすげー。どんだけ努力したんだろう。
あんなに出来ない、出来ないって言われてた選手が気付いたら金メダル。痩せたしね。
金を目指してた浅田真央は2位の銀。
2人の女の戦いはすごいって思った。
やっぱミキティいいわー。


まあ、ちやほやしてあげてください。ミキティをw

それでは明日も朝から仕事です。


そしてあさっては面接。
面接はマジ気合いいれねーと。


ではおやすミキティ