前日

今日は朝から仕事ーー
頑張ったぜ。


で家に帰ってきてから明日のシュウカツの面接の内容について考えてた。
まあ自分なりに答えはまとまった。
後は俺の意志をぶつけるだけだ!

なんだろう、ライブ前に似ている緊張感だ。
ワクワクというかドキドキというか。


でもあまり自信のない自分がいる。
俺は俺なりにがんばってみるつもり。
ダメでも仕方ないよ。人生なんだから。


とりあえず負けず嫌いな俺がどこまでいけるか!
ガチャンよ、また悔しい思いをしたいのか?ええ??おおい?
イヤです!マジいやです!

グループディスカッションもあるから、仮面をかぶって変身しようと思う。
ちょっと明日はEXAMになるかな。


明日はめっちゃ早いわー。
神奈川県ってw


頑張っていきます!



さーいくぞ!


ていうか初めての面接が大手ってオイw



まあどーにでもなれやああ!!!



ではおやすガンダム!!!