透明

体調崩してたけどそろそろ外に出ないとな。

やっぱノドが弱いってのはいやですな。
ノドからくるからなあ、いつも。

まあていうか給料が思ったよりも入ってなくてちょっとピンチかもしれないんですよw

ビルダーもそこまでできねえーよおおおん。
ピンチだよおお。


クモスから電話あってかけ直したらでないっていうね。

あ。今日は31日なのでハマの最後の仕事ですね。

今までお疲れ様でした!


今頃打ち上げでしょうかね。

カレンと遊ぼうとしてたけどカゼ気味なのでムリポや。


あー久しぶりに外出るかも。


明日は誕生する日です。



がんばって誕生します。



それではおやすゲルキャエース!