腹変

なーんか、外出しよーかなーって時に限って腹痛とか。
マジやだねえ。


っていっても色々、食べちゃったよ。

今日はオカンと二人だった。
姉はどっか行った、オヤジは飲みに行ったらしい。


夜中にレンタル店に行ったのだが俺が借りようとしたやつが全部無い。

なんかコレなかったらアレ借りてアレなかったらコレ借りようって感じに計画立てたのに、全くむりぽ。
ぜーんぶない。

ピンポイントかよ!!


伝説の料理人とか借りたかったのにな。
あとカービイとか。
ダイナマイト関西2006とか!!



なんでナインジャ!


まあ今度タイミングを見て借りよう。

で久々にデスノみた。


デスノってかなり完成されてると思う。

あれは少年誌ではトップだろ、サスペンス部門で。
でもツッコミドコがあったような。まあいいや。
明日は金曜日ですね。
うにゃーん。


今日は女子フィギュアのミキティが出るね。
頑張ってくれ。
え?藤本美貴


んー。もう時代は終わったかもなw
だってねえww
あれだしねえw


しょぼーんだよねえw



あ。24日超えたらビルダー28日まで出来ないな。
まあ毎日やるわけじゃねーからいいかな。




ではおやす夏川純