低下

今日は仕事デイ。
知り合いの家でしたw


疲れて帰宅してボーっとしたらクモスから電話だー


はい。そうですね!
ビルダーです!
ハマも一緒でした。


24時間営業ゲーセン。

なんか携帯充電切れててカレンとかハムとかからのメール返せなかった。

テキトーにプレイ。
何クレかやってレアギレン。

クモからシーマをめっさ安く売ってもらった。
まあまあ強い。



てか最近のビルダーは微妙だなー。

1500円使った。

そしてハマはレアが欲しいと連続コイン投入。今日わかったけど。
これはもうハマホルスは掘り氏だなーw

6000円以上金かけて1枚もレアが出ないというなかなか珍しいことが・・・ww

ヤバイよwマジ!


めっっっちゃヘコんでたよー。
マジ死にそうになってたw
そんな時もあるさ。


あと俺は今月はビルダーできるかもうわからないから、ちょいと打ちシメみたいな感じにした。

ハマとバトル。

ていうかハマ強くなったんだなあ。
全然知らなかった。
0079の時はびっくりするくらいボコボコに倒してたのに・・・・・

やっぱ数やれば強くなるんだな。
チョバムアレックスが普通に強い。
倒してもまた中からアレックスかよ。っていうね。
ガンダム2体分。

そして自分の微妙さを知った。

1から出直しです。

あとちょっとマジメにシュウカツするわ。
ビルダーやりすぎた。
危機感が出始めた。


明日は久々のお笑い。
まあ卒業パーティね。
かったり。


1次会で速攻帰宅しよう。


そして会費とか2500円以上とぶ。

うっぜ!うっぜ!

金ないのになあ。。。


とりあえずガンバロッと。

ではおやす封印!