通販

なんだよー。
発注おくれるのかー。
まあ頼みすぎてるからしょうがないかwハマとかハマとかハマとかw
在庫が足りないゲーですな。


今日は親の買い物とか付き合ったよ。
ゲリした。なぜか。
だから買い物中にトイレに何回もいった。
水を夜中に一気のみしたから?


いやそれとも・・・・やすべ・・
いや違うなw


最近チャルメラ太郎に行ってない。
昼ってなんか起きれなかったりしてダメダメですわ。
夕飯に今度カレンでも誘って行こうかな。





そして遊戯話。
つうかさ。
最近優勝できない・・・・・


いや勝てないんじゃない。

勝率が安定しないんだ。

掲示板のVIPたちに叩かれたほどの強さはドコに・・・・・
地元の大会でみんなが離れてくくらいの強さはどこに・・・・・
秋葉原で店長をもぶったおしたくらいの強さはどこに・・・・・
ガンスリでウヒョーって言うくらいに強さはドコに・・・・・・

なんでだろうか。

メンタルか?
わからん。



ていうか18日からランキング戦始まるの?


えwwww
むりぽw


なんかすっごい強いの思いつかないかな。。。。。



あー。


明日はドメスティックジャランポランドン。



ではおやすミキてぃー!