愚帝

終わったよ。
100%確定。

おちた。
あの企業。

なんでだよー。
まあなんで落ちるのっ!?てのがシュウカツだけどね。
今後考察するか。自己分析大切だな、



で今日の昼に落ちてるの確定してがっかりしながら昼を食べてた。
すると落ちたのを言うとオカンが作業をしながら俺に一言言ってきた。





「社会ってのは、そんなものなのよ。ウソで出来てるのよ。」



俺「!!!???」




「いい?ガチャン?もう正義を貫き通すのはやめなさい。」




俺「・・・・・・!?Oh!マイマザー。」←とはいってねえけど。



なんか鋼鉄ジークのアニメだっけ?
うちのオカンのセリフみたいなのなかった?w
わかんねーけど。



ってwwwww

オカンの発言が重かった。

ようはグヘヘな感じで生きろってことだよな。


そいでオオケンと大会へ。

メンタル面が参ってたからプレミスの連続だよ。



はああ。。ひっさびさに完敗って感じ。
なんか悔しがるパワーもなかった。
今日はダメダメな一日だしな。
レベルは1人めっちゃ強いやつがいたんだよ。
名前忘れたけどアリーナで10連勝くらいしてたやつ。
そいつなんかセコイ。俺と勝負中にセキするな。
俺にカゼうつるだろ。カエレw

無理してくるなw
もう。わからないけどw色々とセコイ。



ていうかプレミスしたし、あいての効果間違えたし。
相手俺が効果わからなかったことでちょっと、ちょろまかせたシーンあったし。
別にいいよ。それで勝ってるんだろ。めんどくて効果確認しなかった。
次は負けない絶対。




まあ結果論ね。
何事も焦るなってことかな。
そう。何事も落ち着いてやることだね。





落ち着いてシュウカツ。
落ち着いてターンプレイ。
落ち着け。落ち着け。落ち着け。


なんか焦りとかってマジで結果に響くってのがわかった。



何回も何回も経験重ねてるやつって強いってわかった。
色々なことにおいて。

だから経験て大事だと分かった。


経験、落ち着き。

この2つの要素は何事にも不可欠だよ。



身をもってしった。



とりあえず遊戯はちょっと放置。
ちょっとだけねw




今日は帰りにオオケンとラーメン食った。





てかミクシのフリ君の挫折禁止って画像マジほしいww
あれかわいくね?w

そこんとこよろしくー




あと、はてながバグってコメントできなくなっております。

2日後は誰でもコメントできるようにしますので。
よろしくおねがいしますね。
みんなのレスまってるぜ。





というわけで今日は静かにシュウシン。




あ。ハムにアキバ誘われたけど2日後に俺アキバいくから今回はやめとくー。
またいこうねーハム。スマン。




ではおやすミキティばんざい。