止帝

じゃあ。ゴーズでます。
じゃねえだろっ!ハゲ!

ああああ。
金がない!
どうする?
なあどうする?
答えはただ一つ!
レアカードを売る!
というわけで明日8000円分くらい売りたい。
グーニー売るかな。
カネヤンとタケイ誘ったら来るかなw

明日俺の地元くるやついねえ?w


でまあ話は変わりまして。


今日ようやく例の夢の国のエントリーシート書いたよ。
でも最速記録だよ。
なんか速攻できたわ。
あー。本来ならjpと遊びいくはずだったんに。自分のグズグズ加減がダメだったな。
今日はまあ普通の一日だったな。



とりあえずパック買うのはもうやめた。
天魔回収したら風帝だけでいいやー。

んでなんかネットサーフィンしてたら例のあの人のブログ発見。
グーグルとか検索でひっかからないみたいだな。
俺に遊戯教えてくれた最強の人だ。
2ちゃんで叩かれるから隠れて日記かいてるのか。
まあ。そうだろな。スレのNGわーどに入ってるくらいの人だしな。



やっぱ天魔いけるかもな。
候補は2こある。

あれはつええ。


ではおやすカエル!!!