構想

構想を練ってます。
新企画。

これは13日の夜と15日の夜は地獄になりそうだぜ。
あれはたぶん8時間くらいかかるな。
わけてやらないとマズイ気がしてきた。



14日?
愚問だよw
もちろんバレンタインデーだからモテモテのガチャンはカードを買うよ。
デュエル!!!w

笑えよwほら笑えよw


バレンタインデーに発売とかコ○○さんもやばいねえー。
さすがとしかいいようがないよw

ていうかハーピィクイーン誰か10枚くらいくれw
よすぎるぞ。
効果じゃなくて絵が。
マジナイスだ。
これは個人的にめっちゃあつめよう。



今日は夜中ハジメが来た。
なんかゲーム返してーとかで。
色々話した。

あいついいなー大学院だからシュウカツしてないしまだあと2年は大学生気分か。
ちっくしょー。
でも俺より明らかに勉強してるよなw
後は、ゲーセンあいつ好きだから色々聞いた。

てか俺、大学2年の時に選考会でりゃよかったw
大学生でワッキャーーーとかしてねえよ。
友達いねえしwハジメみたいな大学生活じゃねえw
ネクラゲーだわ。


明日はブクロでわしゃわしゃするわ。


とりあえず外に出ないと出ないというけど意外と難しい。
だって疲れんジャン、ということだ。


頑張る。

あの企業に質問のメールおくったからそれ来ないと書き始められない。
たぶん。



じゃあねます。

おやすイタスト!