村長

今日は元村長と上野で飲んだ。
ちょい久しぶりに会うんですけど、村長クオリティは高かったよ。
なつかしー話とかしたし、シュウカツの話も。
彼スゲーよ。シュウカツを軽く生活の一部に入れてる、明日もあるらしいのに普通に遅くまで遊んでる。
肩の力を抜いてうまく生きれてるよな。内定に見事繋がってるし。
光と闇って感じがしたんだけどwwww

村長は3月の頭あたりに女の子とデートするらしいのでその日は俺はオオケンとアキバいくわw
そしてカオス!!!!!



あー。でも見習いたいよ。俺全然そんな村長みたいな心構え無理や。
柔軟な感じでやればいいのかなあ。んー。むずい。
でも楽しかったわああ。金ふっとんだけどさ。

てか店員がうけたwチャイニーズ。サーモンとエンガワの区別つけろw

そして村長さんはホームレスを背景に俺の写真を撮りました。
飲んだ後に村長さんはホームレスを背景に俺の動画をとりましたw


そんなダリイイが口癖の元村長。今度3月上旬にオオケンやリオンも混ぜて遊びたいですな。
俺もがんばろー。外に出る癖つけよw















で帰宅したんですけど。


話は変わって単刀直入にいうと。

某オークション!!!
ほんとにクソ。

てか人がクソ。



なに!?なめてるの?

即決でおとしたのに無視?

は?

制限変わってレート上がるかもしれないからキャンセルしたい?

は?

俺のメールはシカトしておいて他の人が値段上げたら続行?

は?

オークションの意味分かる?
時間内に一番高かった人と取り引きだよね?
即決てでてたらそれでおとせばいいんだよね?

それでなにこれ?

ほんとさ、精神年齢いくつ?

そういうのワガママなオバカちゃんていうのか。
わかる?脳がスッカスカの狂牛よりスッカスカなんじゃね?

すこしは考えろ!
やっていいことと悪いコトあるだろ?

契約違反だぞ。

とりあえず死ねバーカ!











ふう。


ガチャン様を怒らせるなよ。

とりあえずいいよ。
海外サイトで買うよ。

全く。バカがわきすぎなんだよオークションは。

新制限でたから俺のあのデッキはくずれるw
びっくりするほどくずれるw


エアーが・・・・・
施しが・・・・・・・




でもまあ新しいの考えた。
コレでランキング序盤はいきたいな。

場とフセをなんとかすりゃいいんだよハゲ!



色々頑張ります!



ではおやすエンジェルストラクチャー!