脱走

今日はなんだろな。
なんだろなーって感じ。

今日はダラダラと課題のこと考えたり、家で過ごしてた。
あえて外でない、疲れるから、やることあるんだし。


で夕方になってサワとかがちょっと遠い場所にビルダーいったらしくて、その帰りに電話した。
今から帰るんだーとか言ってた。
んでいきなり「今から立川行く!」とか言い出す。
クモがクリス当てたから売りたいらしい。
たしかにクリスは売りたい。俺も。


そいでじゃあ売りに行くか。ってことでついていきました。

・・・・・・・!!!?


え?車で?


ってなって車で立川に行こうとしたけど、8年前のカーナビ使ったらわけわかんない場所についたw


この調子でいくとい立川につくのは夜中だw


んで断念して池袋へ!

イエサブとかイグニスとかアメニティ見て買い取り微妙でやめた。
そいで地元に帰りゲーム屋いったら池袋より買い取り高くてオイ!っなった。
クモはうってたけど俺は売らなかった。
誰か8000円で買えよw格安だぞw


そいでそして11時半になり、解散。
と思ったらビルダーまたしたいとクモが言うので12時半までやってる店へ行った。
テキトーにプレイ。
ジュダックつええなあ。。。。

その後、腹が減ったのでサイゼゲー!
食べた後に車の中でしゃべってた。ちなみにサイゼにいく途中、無理矢理ハムを拉致って連行したw
そいで4人で話してたら、あっという間に5時半。
さすがに疲れて帰宅。
今は朝の6時半。




はあ。。。。

何してんだろ、俺。。。。




やることあんのになんか、だめだ・・・・・





あのことが気になってるのかな。

でもたぶん。そろそろ諦める。



そしたら何もなかったように記憶に麻酔をかけよう。


それでいいのさ。


てかダメだよなw普通に考えてw





じゃあまた明日。



おやすカニ食い放題!!