察知

今日は夕方にファミとポパイへ行った。
あとビルダーでFAとか混沌とかDとか売ったら3000円くらいになった。
でテキトーに新弾購入したぜー
エンライズのレリがでた。まあまあ。

そいで帰宅後にサワからメールが。
地元の駅につくと。


ちょwww
帰ったばかりじゃないかw
もう帰還ww

でビルダーにクモとカネヤンとサワでゴー!
テキトーにプレイして終了。

帰りにサワと松屋でメシ食って帰った。
今日は3食とりましたよ。
そしたらいきなりサワがサーチいくかと言い出すので夜中12時からチャリとばしてコンビニめぐり。


で結果!


全然サチれるコンビニがない!
くそすぎます。

サンクスがまあまあだな。サワが当てたペガサスレリをいただきました。
ありがとー。

俺はほぼいいレアはとれずに終了。

そんで解散したさー



新制限でガラリと変わりそうだよ。
まあ俺のサイカリエアミーネが崩壊したが、次は違う路線でいくかも。
だんだん分かってきたよ。
ライダーデッキは強い。

ヒントはジャンフェス1回戦の俺が倒した玄武さんの使ってたやつだ。
あれはいい感じ。
なんか出来そう。そして白角もいい。
ライダー3、白角2とかでもいい感じだな。


白角は好きーかっこいいじゃん。

あとエンジェルストラク3個買うかも。
アメリカの発売とかいつだよ。


仕方ないので日本でがまんだ。



ではおやすサルモーーンジャッジメン!