人体

今日はコクーンに行きましたとさ。
人体のやばさを知りました。
すげえよ。マジで。うん。


で久しぶりに知り合いにあって飯とか食べた。
ふらんす亭!!
めっちゃウマイヨ!


今度いこうぜ!みんな!

なにあのてりやきマヨネーズハンバーグ。
禁止カードだよ。うますぎ。



んで夜おそくなってしまい。ビルダーを帰りしようとしたけど出来なかった。
んー。かみ合わせが微妙っすわー。
明日はできなそうだしなあ。


んでビルダー終わったクモ&ハマが駅の近くでお茶するってことでコーヒー屋に行った。
実に夜中の12時半からお茶会。
コーヒーはおごってやったぜ。
なんかコーヒー俺よくおごるんだよなw
そういやオオケンのも出したな。

んでコーヒー飲みながら会話してると2人が「腹へった」といいだし、夜中1時にカツどんを食うと言い出した。
ちょwwwww



重いぜww

でかつ屋に向かうと12時閉店でした。
2時だとやってる場所はって考えてびっくりラーメンにいった。
うひょー。夜中のラーメンさいこー!


色々トークして解散!
クモから綾波のフィギュアもらった!
やったぜ!!!!


なんか久しぶりに遊戯についてみんなで語った気がする。
まじめな感じ。
なんか懐かしいわ、あの感じ。
またあのメンバーでアカデミアに集まる日が来るのを楽しみにしてますよ。



買ってきた入浴剤使ってマターリしてたらこんな時間になった!!

ヤバス。


明日はエントリーシートかかないと。
作業ゲーだわ。


しゃ!!がんばろ!!!

ではおやすウィーリモコン!!!