完書

オワター。
ようやく完成。結構時間かかったな。
今日は寝すぎたんだよね。


だから夕方から作業したから徹夜しなくても大丈夫になった。
まあ明日は朝早くに起きて郵便局だ。
そいで家帰ったら、ちょい二度寝

1時くらいには立川行ってカード売ってカードゲームセンターにでも行こうかな。
買い取りみたけど立川たけえな。
これで値段おちてたらぶっころしもんだな。


それとファミにいく機会がなかったからいかないと!!
なんか動きがあったみたいだな。
後、東京で大会にでも出ようかな。
制限前の最後の戦いにいこうw
久々だからまけそうw


というわけでさよならだ。Rクリス。
ちょらんぽらーーんだよ。




明日立川くるやつ手あげろ!w


では風呂はいってねるか。
おやすマイクラダスト!