沈混

終わった・・・・・・
いや正式には終わったかもしれないと・・・・・・・





落ちたかも・・・



あの企業・・・・・・





いや・・・・まじかよ・・・・・・





だって書類は完璧なはず。
絶対に落ちるはずがない。
今見直しても別に悪いコトは書いてない。

徹夜で考えて書いた。



でもだめだったのか。


・・・・・・・なぜだ!?




28日頃だから3月1日にこなかったら終わったわ。

今んとこ70%終わった。
ラスト30%は明日わかる。



落ちてたら・・・・・・




まあ。いいや。
いやよくない。






てかやばい。

予想外。



絶対ここは大丈夫って自信があったのに。

しかも明日の説明会は自分のミスでキャンセル。
どういうことだよ。



かみ合わせ悪すぎだよ。


はあ。落ち込むなぁ。。。


なんだよ。



あー。

シュウカツってのはさ。
落ちるもんでさ。
第一志望なんていける人はほんの一つまみ。
これは受験じゃなく。勉強しても意味が無い。
相性と向こうの人柄と自分の人柄。
大学生と専門学生に訪れるもの。シュウカツ。



どしたらいいんだろうか。
てかなんで落ちたんだか。考えないとな。

村長の成功例はかみ合わせとあいつの人柄の良さ。
建築学部は建築業いけるでしょー。たぶん。



俺なんて全然関係ないしな。


とりあえずシュウカツはおちるもの!
って先輩に言われてたからな。
仕方ない。




次のサクを考えよう。




とりあえず明日はオオケンと大会。

こんなモチベでいくはずじゃなかったのに。
D−HERO予想ガイ!



テキトーにデッキ作っていこう。
くっそー


メンタル面でやられちまってるし!!

なんだよー!
例のあの人も遊戯でシュウカツだめにしたんだよな・・・・
わらえねー。





じゃあとりあえず寝るね。



おやすみん。