生迷

あー!!
シュウカツとかスーツとか人間とか課題とか女とか遊戯とかもーーーうっ!
甘く見てましたよ。


人生そんなにあまくないんです。そうなんです。

なんかもうやばいです。色々。
今日は説明会にいってきましたよ。

疲れた。やっぱ人ごみはやばい。
苦手だ・・・・・

頑張らないとって気持ちはあるのに体がうごかない。
ちくしょーめ!


そんで帰宅してなんか数時間寝てしまった。

ひっさしぶりにスタッフの女の子が電話を夜中しやがるから、なんか話してしまった。
負のオーラ満々で。
なんで今思うとこいつのこと気に入ったたんだろうって思うw
あの時はおかしかったね。
熱しやすく冷めやすいガチャン。


まあどうでもいいな。


うまく動かないねー人生。
まあうまく人生いってるやつなんていないんだろうけどな。


それではここで元村長ツカさんの友人放ったがナイスな言葉。
「久しぶりの初恋だ・・・・・」


いけてるねw

でもツカが言う釈迦の状態じゃないとダメだと思う。
これから何かを目指すものや、デカイ事がまってるやつは釈迦の精神が大切な気がしてきた。
ようは欲をなくし、ハッ!と覚醒するとこ。

なんか突然なるらしいw

明鏡止水の心。
これですね。


まあシュウカツ成功者のツカが言ってるんだし間違いないな。







最期に俺とサワの間で「どんだけですか?」って言葉がはやっています。
なんでしょうねw


どんだけすごいんだよ!とかどんだけ○○なんだよ!をもうまとめてどんだけですか!?
といっています。



死デッキうって確認したら見習い、ならず、で1オチもしないなんて・・・・・どんだけですか!?
マッチで初手に施し押収連発って・・・・どんだけですか!!?
こっちアプで攻めてるのに先読みハンマークリティカル×2って・・・・・どんだけですか!!?
6プレイでコモンばかりなのに3クレでチョバムアレックスって・・・・・どんだけですか!?





てかもう俺とかどんだけですか!?


だめだ俺w







とりあえず明日を生きます。



おやす太鼓の達人