糞店

いやーどうも。
とうとうオオケンに言ってた一触即発の店員と戦った。




今日はグータラしつつ髪きるために外でた。
でもその前にグーニーに行っていらねえカード売りに行こうとした。
ぶっちゃけグーニーはクソ店だからあまり利用しないけどね。


そんでカネヤンとか呼び出しかけてグーニーで待ち合わせしてフリーしてた。
買い取りしようとカウンターへいきました。


俺が売ったもの。
ガンダムのレア・クリスシーナマッケンジー6500円買い取り。
その他クソコモンとか遊戯とかで1000円くらい合計で8000円いけばいいかなって思ってた。

で色々渡して買い取り査定してもらってた。
おお。カウンターのヨコには張り紙が!!



「クリスチーナマッケンジー6500円買い取り!!」



前はどの店でも9000円買い取りだったんにねえ。。


と思いつつ買い取り査定が終わった。


査定が終了いたしましたーと放送が。
カウンターに行くと。



こちらが買い取り金額合計になります。









合計3800円























・・・・・・・・・は!!!!?












いやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!




え?



え?!






いみわかんねーよ。





俺「は?これ合計っすか?」
店員「はい。3800円になります」




俺「いやいや!クリス6500買い取りですよね?それでコモンあわせて単純計算で7000は行きますよね?おかしくないっすか!?」
店員「あー。クリスは在庫がありまして買い取り金額が下がってしまったんですよおお」





いや。しらねーよ。下がりすぎだし。
第一張り紙があるだろハゲ!!





俺「じゃあこの張り紙。これなんすか?ここに6500円て書いてありますよね?」
店員「あれ?まだはってあったんですねー!これねー。今日はがそうとしてたんですよー」







は!!!?脳ミソいかれてねーか?





俺「いや、それおかしいっすよね?じゃあクリス買い取り含めてこの値段なんすか?」
店員「そうなりますねー」





そうなりますねじゃねえよ!厨房!



俺「いや。じゃあいいです。キャンセルします。3800円じゃうれません」
店員「え?キャンセルするんですか!?そーですかー。んー。よし!わかりました!」
俺「はい?」
店員「じゃあ!合計5000円でどうでしょうか!」






はああ!?セリじゃねえよ!バカ。
じゃあ5000円でどうでしょう!?とか言う買い取り店あるかよw

ちょいちょい値段変えられるってことはテキトーにやってるだろ?
客ナメてんじゃねえよ!



俺「いやもういいですから。どうも」


とカードをまとめて戻した。



ほんとバカ店だなw




客ナメてるとしかいいようがない!


よくやっていけるよな。あそこ。
バッカだよw

でカネヤンにグチって早く店つぶれろと思いつつ。デュエルスペースへ。

前回優勝者を見るとそこにはY君が。



過去日記参照。

Y君とは俺に「デッキみてください!どうですか?ガチャンさん!」
て感じで、まあ俺が色々デッキ見てやった子だ。しかも毎回毎回。

俺はお師匠様チックな感じなんです。
そいつが2回連続で優勝。


たぶん強くなったんだなー。って思ってて早く師匠超えをして欲しくおもいつつ。
Y君や優勝者のデッキレシピとコメントを見ると。





ライフ4000だったから楽勝でした。

とか




ライフ4000なんでよかったです。


など。






ライフ4000でよかったです?てどういう意味だ。



脳裏によぎった。

ここもしかして非公認だからオリジナルルールか。。。。。







て!え!?!?4000て原作かよwww


デビフラはらえねーーーーーwwwww
サイドラで半分減るww

しかも優勝者もデッキ全部バーンwwwwww



なんだよ。
やっぱザコじゃんw


バーンで4000なんて2ターンだろ。

くっだらねーw



それをしったカネヤンは「どうせ。バーンで全員バーンバーンっやってんだろ!」
と。


まあY君と勝負したいなwバーンバーンしてやるよ俺がw
俺は散髪のために帰宅。



散髪後に他の房ゲーム屋にグーニーで売ろうとしたやつを全部うった。


そしたら・・・・・・・




合計1万と千円!!




えええ??

やったw



なんか買い取り強化期間で1.3倍だってよ!!


あー。よかったーーー。


てかマジうれしーわー
予定金額より多めだし、これでやっていけるわ。
クリスちゃんは良い店に引き取ってもらわないとね!

どっかのビチクソ、下っ腹うんこタンクの店とは違うね。


最初からここで売れば良かった。
でも強化期間は今日でラストデイらしい。
あっぶね。
そんな感じでした。



てかなんか散髪ミスった。
チンコみたいな髪型になった。



カガミ見て自分でふいた。


いやシュウカツ用にしてって言ったのにチンポ用にしてとはいってねえよw

まあいいや。

これで会社も文句いわねえだろ。
微妙に切ってまたきりに行くのメンドイし。

デートもないし。お笑いもないし。
シュウカツくらいでしょ。

いいや。



あと顔がむくんでる。
なんだろこれ。


まあいいや。




ではまた明日!!!

明日は普通な日。




おやすスフィアボム!