甘板

バレンタインデーにパック買ったらはずれたw
やべえマジむなしい。てかあの店の店員あやしいし!
ぬいてるだろごりゅああ!


でもまあなかなかのいい段みたいだな。
天魔神シリーズはヤバイね!

あれは暗黒界に搭載したらおもろいことになりそうだ。
いつもコ○○さんは制限改定がでる1個前の弾はめちゃんこ強いのを出すからね。
あまり周りが期待していないインヴィシブルってのが使いたいな。
風帝とかもそこまで騒がれてない。
なぜならみんなの目は節穴だからだ。俺が速攻エアーマンをつかったかのように。
リセット効果を持つエンライズやノーレラスばかりに目がいっている。
風帝はやばいぜ。

風帝召喚→1枚山札の上に→アターック!→ゴットバードアタック。
風体とゴットバードアタックがあればあいての場3枚は除外できる。

そしてインヴィシブル。
天使か悪魔の生け贄で効果が変わるってのがいいね。
サイドラうてるし。2200であれはいいね。

ノーレとエンライズの餌に困っている。
ミミックもいいけどスケルエンジェルもいい。
普通に暗黒でもいいけどスペースを考えるとキツイ。
ヒーローの2100はほっておこう。
あれはばかです。

とりあえず3こづつは全て欲しいな。
これでガラッとエアーとかゴーズの環境かわれこのやろーしね!w


問題はどう回収するかだ。
jp魔王に抜きやってもらうけど、それだけじゃ足りない。
発売したばかりにそこらの玩具店でバラをかき集めるか。
地元はウンコばかりだからゲットできなそうだ。

とりあえず次はコントロール系をつくろうかな。


オオケンが天魔神あたったらウラヤマシス。



え?今日?

なんもねーよハゲw


韓国料理が食べたいんだよ!
うまいんだよ!

チョコ?2個くらいじゃね?
チョコより天魔だよっ!w



あー。


ヘタレだな俺。


いきるのめんどくせ。


精神崩壊ギリギリでいきてるよ。

たぶん明日は欝日記w



あーあーあーあ。



空がー泣くからーーーー
空が泣くからーーーーーーーー



ガチャンが泣くからーーーー



さいならーーー


おやすエンドリケリ!