猫袋

チャラッチャララーーン。


クマイ「ハーイ!グッモーニンッ!僕だよ!トーマス・ゴット・ドロー・クマイだよ!ご機嫌はいかがかな?今日も最高でファンキーなグッズをバンバン紹介するぜー!!!お〜っと!忘れてた。そんなファンキーなグッズを紹介するために僕のキュートなブロンドガールを紹介するZE!ハーイ!ジェシー!」





ジェシー「ハーイ!クマイ!ご機嫌いかがぁ?」


クマイ「ヒュ〜↑今日もキュートだね〜その美しさ甘いようで魔性なんじゃなにゅあいのぉ〜↑まるでハニーテイストな熱いウォッカみたいだZE☆」


ジェシー「いやだぁも〜う本当クマイったらジョークがテキーラみたいにキツいんだからっ☆」


クマイ「参ったね(笑)こいつぁ一本とられたよ☆じゃあ後で奢るよっ!あ・つ・いテキーラをねっ!!」



        客(HAHAHAHAHA!!!!)



ジェシー「もうっクマイったら☆ね〜え、ところで今日はどんな商品を紹介してくれるの?」


クマイ「おっと!そうだったね!そんな今日紹介する商品はコチラッ!!」





      
    [商品番号005 デビルフランケン] 





ジェシー「なーにコレ?一見、普通の機械族じゃない?」




クマイ「そうだよ!機械族のデビルフランケン、通称デビフラさ!」

ジェシー「ちょっとクマイ〜もしかして私とお客さんにただの機械族を売るつもり〜?だとしたらひどいわ〜早く帰って枕を高くして寝るわ!」


クマイ「おっと!ちょっと待ってくれ☆ジェシー。ただの機械族じゃないぜー。紹介したいのはこの効果さ!」


ジェシー「え〜効果??コマンダーと一緒じゃないのおお??」


客(ザワザワザワザワ!!ZAWAZAWA・・・・)




クマイ「いんや。こいつああ。とってもご機嫌なやつでね。いいかい?みててごらん?」



ジェシー「なにが始まるのかワクワクするわああ〜」


クマイ「じゃあよーくみててね。こうやって召喚して、(優先権5000払いマース)」


ジェシー「ワーオ!スゴーイ!サイバーエンドじゃない〜〜」


クマイ「こいつは5000払うだけでいきなり融合モンスターを出せるんだぜ」


ジェシー「素敵〜。確かにあるわ〜エアーを出したのにゴーズが出てくるなんて、もうその日は超ブルーって感じ。でもコレなら1発が大きいからなんとかなりそう。」



クマイ「そうなんだよ!心配することはないよー。ジェシー。デビルフランケンはそれだけじゃないんだ、ほら。ほら」



ジェシー「ワーオっ!なんてファンキーなの!アルティメットからエンド、ツインまで。もう天国にいるみたーい」



クマイ「さらに別売りの死デッキでさらに世界はひろがるんだー」



ジェシー「これならアフター5はリビングでピッツアとコークでゆっくり過ごせるわー。気分はノリノリ!」



クマイ「じゃあ実際にコレを使った人たちの意見を聞いてみよう☆」



自営業、独身エイガーアブラハム34歳。
エイガー「いやあ。ほんと最高だよ。デビフラはこれを手にした瞬間これだ。ってなったんだよね。いつもはしっくり来ない物がたくさんあったのに。けど、ダイエット効果もあるし、これを使ってコンプレックスの猫背まで直ったよ」



OL独身キャサリン・リディーヌ24歳
キャサリン「もう気分はチョーハッピー!あれからデビフラを使って5キロもやせれたの。ほんと色々な人におすすめしたいわ。携帯用に持ち歩けるし、トイレやオフィス、どこだって使えるし。こんな便利なものはじめて☆」




学生アイバック・キートン20歳
キートン「ボクはデビフラを使ってから、毎日毎日モテてしょうがないんだよ。ほんと困っちゃうくらいに、部活でもエースを任されたんだ。それもこれも全てデビフラのおかげさっ!いまでは毎日朝使ってるよ」




クマイ「デビフラは皆さんの未来を応援します。オフィスや食事なんでも適応。最高の時間を提供します」
ジェシー「さ、あなたもデビフラを使って人気ものになっちゃおう☆」


使用者の98%は口をそろえてこの商品を薦めます。

さあみなさんも!ごいっしょに!


「優先権5000払いますっ!!」



チャラッチャーン!
☆お申し込みは番組の最後で☆













あー。
もう現実逃避ですね。


今日はスタッフの子に誘われたのでなすがままのデートゲーでした。
コブクロ?なんかネコさわれるとこいった。
てか俺が金出したしw


なんてえらいんだ俺は。

えらい分だけエロイしな。


そいで食事して終了。


まあ色々しゃべったけどデート中に明日発売のカードのことばかり考えてたのは気のせいです。
俺が廃人だからです。
それを隠してイケメンぶってました。楽しかったっちゃあ楽しかったかな。



てかこいつ誰かに似てるなーって思ったら長澤まさみか!

似てる気がしたんだよな。なんか。


まあ。どうでもいいです。
最初で最後かな?たぶん。



あー。エントリーシートだれか書いてくれ。
そしてjpに新弾はまかせたーー!!!




ではおやすシャアドム!!!