紫色

どうしよう。
シュウカツが不安すぎる。
ツカの成功連打を見てるとマジあせる。

しかもなんすかディ○○○さんのリクナビ情報。
課題はなに!?
選考はわかるけど課題ってどこにあるの?
もしかして課題って今度発表されるの?
そしたらヤバイっすよ。

考えるともうちょっとマジメに生きようかな。
やばいよねwたぶん。
睡眠時間とか暇があれば寝る人だからそれはやばい気がしてきたし。
そろそろめっちゃ大型の課題をやらなくてはいけない。

そうだ。マジメに生きよう。
もうちょっと。





あ。でも今日はある企業の説明会だったんだけどやめた。
本社が大阪って考えるとキツそう。
やっぱ関東内にある企業がいいよね。





こんなやばい時期なのに、女の子からデートのお誘いが。
昔好きだった子だからうれしいと思いきや今さらになって全然嬉しくない。
とりあえずOKしたけど、なんかノル気じゃないな。もっとゆとりがある時に誘えよってなった。
シュウカツしてない人がうらやましく見えてしまうのは敏感になりすぎでしょうか。
jpに代わりにいかせるかw

まあ行くなら楽しんでくるか。
1個下だから俺がオゴルの?いやですwはい。




てかもう朝だよ。




今日はゆっくり過ごしてて夜にクモスと遊んだ。
そしたらレアキャラのムラサキちゃん登場!

池袋まで車でクモスと迎えに行きカネヤンも合流し遊んでました。
ディメンション0おもろいな。
あまり金はかけないw
10円で集めるぜ。

んでムラサキとビルダー話。
コモンのマシンガンとか色々あげた。


てかアジがビルダーはじめるとか言って最初からプレイも1回もせずにカードめっちゃ集めてるって。
すごいやり方だなw

最初は1機編成でチョバムアレにクリスでやるとかw



無理すぎだろwww


ムラサキとビルダー勝負したいなあ。

てか俺が強いと思われてるけど、それはないです。
うん。


俺のスタンドのjpっていう廃人がいます。
そして彼はニュータイプなので遊びに誘う日はたいてい俺はシュウカツしてます。
あれは仙人だよw


俺「jpビルダー0083になったらどうするの?」
jp「まず様子をみる。」



俺「アプサラス3を2機編成で・・・・・」
jp「俺なら先読みハンマーと180mmで倒しに行く。」



この落ち着き具合がおもろいw



明日はどうなることやらー。


寝るか。


ではおやすリド!