復活

はてなダイアリーがどうかしちゃいました。今問い合わせ中〜
だから携帯から更新。携帯からだと書きにくいな〜


と困っていましたら復活しました。
なんか色々イジくってたら治った。


といってもこの2日間。
特になにもなかったわけで。

エアーマンとかデビフラの会社説明会行ったけど、微妙だった。
なんか年金会館でやったんだけど、めっちゃ人いた。

特殊召喚されすぎだろ。


でまあ頑張って生きてる。

ていうか脱力感が半端ない。

もうドバアアアア!って感じの脱力感。

そいでとりあえずぶっちゃけますと、鉄○とかエー○コンバットとか作ったすげえ人達に自分が考えるアミューズメントの企画を審査されるのよ。
それをやるのが大変そうでヘロッヘロになってる。


後この前、オオケンとお茶した時にディメンション0つうゲーム売ってて買ってみた。
ルールは75%くらいわかった。

てかめっちゃ安くうってたからストラクとブースタ買った。
すげえよ。アキバのあそこ。半額って。



そんな感じ。

あーとりあえずハテナが治って良かったー。

ではおやすホビー!