一時

止まってます。
なにしてんだか俺。


今日はひきこもったよ。
しかもやろうかなーってしてたことが全部できなかった。
やろうとしたら出来たんだけど、なんか脱力感あふれるんだよ最近。
やばい。


説明会行くからそれのあとにしよう。
しかもこんな朝方までおきてるなんてバカだな俺。


あー。やばい。
機動力が低下しとるわ!!


もっとアクティブにならないとまずいな。


明日は外にでる!!!






って更新しようとしたけど時間がね。
はてなって微妙につかいにくいな。
更新時間はなんかようわからん。



まあ4日ということでね。
朝起きたら日曜なのにオヤジに仕事呼び出され起床後10分後にトラックにのりこみ仕事へ。
もうこの時点でテンションがさがってきてた。



でまあやったんですけど今日に限ってなかなか大変なもんでしたよ。
そいで4時間しか寝てなかったので昼寝したら夜でした。


そん時に見た夢がなんかリアルすぎて涙が出そうになったよ。
なんか初めてバレンタインでチョコくれた女の子がでてきて、一緒にいるんだけど悲しい別れ方をしてバイバイで、眼が覚めた。
なんかまたテンション下がった。

そいで色々あるんですけど、割愛しますw


とりあえず返信こいこーーーい!!!

まあダメモトもいいとこだよw
すげえ確率低い感じがするぞw


夜中はビルダーにサワといき、帰りにコーヒー屋でカフェオレ飲んだ。
あれはカフェオレじゃなくてカフェオレスープだよな。



明日は説明会!!

がんばってきます!



でもモヤモヤはあるけどねえ。



ではおやすまれに見る夢!!!!!