雷帝

あー。
本日はポパイに行ったのですが、クイーン回収だけでした。
てかH組が飲み会しただと!?
オオケンめ!
誘いやがれ!お前に洗脳撃って雷帝召喚でF組破壊だ!
そしてE組にダイレクト。


んで夜中にクモから電話が。
「なあ。サーチしにいかないか?」


キタコレw


とりあえず拉致られました。
そしてゴー!

なぜかカネヤンとタケイも拉致ってゴー!
夜遊び出発。


サチるのってさレリむずくね?
スーしかあたらん。
でもレリ嫌いだからいいけどw
スーがいいよ。

ノーレとエンライがあたった。
シャイフォも当たった。

よし!天魔は2枚ずつそろえた。
これでOKだ!
あとは悪魔と優秀な天使。


そいで朝まで遊び5時にラーメンを食う。


解散して寝ます!
今7時半www



しかも明日はクモスとタケイと遊びいきやすぜ!

ハジメに昼誘われたけどいけねー!
ごめんなあ。。


びっくりラーメンで店員がタマゴを乗せるのを忘れやがったぜ。
ばっきゃろ!


そして村長から意味不明な電話が。
なんだったんだろうかw



まあとりあえずラブだなあ色々。
遊戯並みにラブだわ。
ちょめちょうめ!!



今日はカレンちゃんの日記のマネするかなw



ではびっくりラーメンの量を増やしやがれウンコ店員がっ!なガチャンでしたー


で、まあ今日の日記を書きます。
23日ね。

はてなの設定むずい!



まあ更新してる時間がおそい俺が悪いんだけどな。
今日さ。
初めてメガマック食ったんだけど。
アゴはずれちまうよアレ!


デケーーーー!!!ってどっかの数学教師みたいになるわ。
肉のアジしかしないw

最後はネチャリンコだった。


やっぱマックチキンは一番うめえよ。






あ。
今日は一刻館にクモ・カネヤン・タケイでいきましたよ。
色々やったけどエアーの変わりにゲドンはよええ。
ゲドンはよわくないけどたぶん構築がぬりい。
これでいいかな?て考えはダメだな。
アレ使えないからこれ入れるとかの考えは弱いってがわかった。

クモスのあんまイジってないデッキに負けたっすよw
笑いしかでませんよマジで。


考え直しだな。

まあすんげえの作るわ。

でもひっかかってるのは推理ゲートは強かった。
ネフ2枚のせいかな。
なんだろうか。
打点は殴り合いで重要なんだよな。
クリエイターもやばかったし。何回もまわさないとダメなんすね。


でも3月の中ごろには答えはでてるんじゃない?

ガチャン型カオス。

絶対もう負けないしw
いくぜ!ミーネ!そして俺!
あと3重スリってきもちいねw


じゃあとりあえず色々頑張るわ。

ではおやすエンライズ!