伏札

はい。ありがとう。
なんかハナミズとかおかしいなあ。とかなってたりで風邪か花粉症かわからねえ。
というわけで3日間1歩も外でないことができました。
完全にダメな子です。
明日はイヤでも外に出なくては。
髪切る予約しちまったし。

どうせなら早めにでて色々売りに行こう。

生活が逆転してるのでそろそろ戻そうかと思う。
逆転をしたその先にあるものは病気なのです。

あ。あとこの日記のタイトルをそろそろ変えます。


検索でひっかかってばれたらやばいので。

タイトルなににしようかな。

まあたぶんしょーもないのにします。
俺自体しょーもない人間な気がするしな。


あ。デッキがねえやw
勝負できねえw



色々頑張ろう。


ではおやすフェイト!