肉肉

今日は夕飯に肉めっちゃくった。
知り合いと食いにいったんだがタケータケー!!
おごってくれたけどさ。
ペッパーランチみたいな感じで鉄板の肉なんだけど、黒毛和牛とかさ。
うまいけどなんか高級すぎてびびってた。

一皿・・・・・

うはあ!!


コースで5000円です。


バカだ。


でも出してくれました。
すいやせん。




で夜に帰宅。

またパック買ってなにもでません。
はい。運なさすぎ。
で夜中はふにゃふにゃしてた。
明日はツカハラゲーか。


あそこいくからパック買うかな。
どうせレア抜きされてるでしょうね。










そいで前行ったKCC大会のレポ。


とりあえず覚えてる感じで。


なんか大会始まる前に待ってたら細身のメガネのにいちゃんが。


「すいません・・・対戦・・・・してくれますか?」


だれだwマゴマゴしてるw


俺「あ。はい。いいですよー」


待ち時間の間に細身メガネさんと勝負。

メガネ「あの・・・・ちょっと今の制限じゃなくて・・・えと。禁止はいってるので・・・・その・・・・・」



えwww

いやなんでそんな恥ずかしそうに言うのwwww


俺「あーフリーだからいいっすよ!」


そいで始まったのはいいものの細身は1ターン目で裏セットしてきた。

こっちはエアーで殴りにいく。
するとそのカードは・・・・・・




細身「あ・・・じゃあ・・・あのスイマセン。これ・・・・・ウイッチです」


ウィッチwwwww禁止デタ!

だからなんで恥ずかしそうに禁止カード使うのwwwww

恥ずかしそうにデュエルとか誰だよw




そしたらヤツは高等儀式うってきてカオスソルジャーでてきたwwwwww
細身「じゃあ。カオスソルジャーだします!」



俺「奈落で」




細身「・・・・・・・・・え・・・・・」

俺「いや奈落です」


細身「そうですね。じゃあマンジュゴット!」


とりあえず恥ずかしそうにデュエルする細身がうけた。


我が身じゃなくて細身を盾にです。
1500払って恥ずかしさを無効にするw


彼はゲームボーイが好きなんだってw

俺も会話しててバグりはじめてきたw


で大会開始。



な!
よく見るとぶんぶくでオオケンがやられた女子がいる!
さらにそのヨコには俺がつけたアダナ、のゼミの先生wwwww
ツーショットw

これはワクワクだw




1回戦はドラゴンかな?
引地さんて人。


えー。1回戦!引地さんとガチャンさん。

呼ばれたときに相手の後ろに心配そうにみる引地の彼女がwwwwww

ダメだw

笑いをこらえろwww

セコンドに彼女w


もう容赦なく彼氏ボッコボコにしちゃうよwってノリだったw


なんかKCCの大会ってギャラリーが多くて大会中見られたり周りで解説したりするんだよね。

初手相手、仮面ドラゴン、1フセ。
俺、久々の事故。サイドラ3枚。リビング。我が身。
サイドラでなぐる。相手仮面リクルート
エンド。

相手。殴ってくる。自滅でリクルートくるくる回す。
トライワイトドラゴンでる。
エンド、俺サイドラ殴る、ミラフォ。
サイドラだす。エンド。
相手守りかためてエンド。俺ミーネ。
守る。
相手転移。雑貨貰う、サイドラさよなら。

うはwwww死んだwwww


魔道雑貨で魔法回収。
収縮。サイドラ死ぬ。
テフダ抹殺。
4枚俺ひく。
モン0全部くそ。

相手サイク俺のリビング死ぬ。

ブレイカー出す。リンチ。


ちょwwww

事故でまけた。


2戦目!
完璧にキレた俺。

初手エアー、奈落エンド。
相手守備。エンド。
俺エアー出す。なぐる。
雑貨で回収。施し取られる。
おいおいw


ギャラリー「リクルートやば!」




相手転移雑貨わたされるw
いらねーよw
相手未来融合!カガミでFGDでる。。
うは!ATK5000!!
そして奈落!!ズゴン!!!



ギャラリー「うお!とらえた!!!」


こっち返しエアーだす。フセを割る。パンチ。
相手守備
こっち返しならず。
なぐる。

相手2フセ。
こっちパンチでミラフォ。我が身!!!


よーしゃあ!!勝利。

3回目!
最初相手ペース!
俺のエアーに自滅で特攻してきてリクルートと墓地肥やし。
でカガミ!


ギャラリー「おーーキター」


FGDコウリン!ATK5000!!!!


周りはさあ。どうすると俺をみる。

しかし俺フセを気にせずモグラ召喚!
ATK900!!

5000の巨体に900がとっこんだーーwww


ギャラリー「ウマイ!!ここでか!」
ギャラリー「なるほど!テフダではなく融合にもどるのか!!」


相手FGDやられて戦力ダウン。
こっちデスカリで突撃!
突撃!!

相手守備でセット!
デスカリーーー!!

ラストはモグラとエアーの使いまわしで勝利。


彼女の前で彼氏を倒したw

にゃははーーんw


でまあ色々しまして。


次の相手はなんか息のニオイが俺の朝の口のニオイと似てる人だった。
これは確実に積み込みな感じがします。

3回連続初手に仮面と死デッキ。
俺毎回テフダ2枚からスタートだよw

それでも勝ったしw


そいでチンタラやってるからエキストラ。

はい無理。





3ターンでゴフウケンあるのにどうやって4000もへらすんだよハゲ。


ラスト8人まで残りそこで終了!!


少なくても4位のはずなのにw

ていうか積み込み房のレポはいらんw
かかない!
だって初手でクソなんだもん。
押収うったら相手は、マシュマロ、ゴーズ、施し、ゴルド、破壊輪、モグラ
どしろと!?w

ルキナッシン



そいで帰ったよ。
でもこの無敵のデッキちゃんはそろそろ寿命かな。
ほんと負けなしでアキバでも優勝してたんにな。

天魔ににげるかw



とりあえずKCC今度だれかいこーぜw

バキの地下闘技場みたいに熱気すげえよw戦ってる時の。



「さあああ!決勝だああああ」
って司会者がいうしなw



デカイ大会ならやばい。



あ。こんな時間です!



というわけで寝ます!



おやすゴーズバーーーーーン!