間違

うあああああああああ!!!
やってしまった!!!

ほんとミス!!!

ちょーミス!

あああああ。マジやばい。
どのくらいやばいかって?

あれだよ。
あれ。

ほっかほか亭で弁当買った帰り道に転んで弁当グチャみたいな。
ハンドルなしで高速道路乗るみたいな。
老人ホームに8歳でいれられるみたいな。
全裸のガチャンをモーニング娘の楽屋に投げ入れるみたいな。
ジェンキンスさんと遊戯王やるみたいな。
先生をお母さんと呼んでしまうみたいな。



うはああ!なんだよ。

履歴書が必要なのにエントリーシートだけでいいと思ってた。
しかも履歴書は学校指定のもの。
学校休みですよ。
締め切り近いですよ。ダブルで提出とか初めてだったし。
書く時間も考える時間もないですよ。
ああ。死ぬほど頑張れば大丈夫な感じなんだけど、そこまで必死にはなりたくないなあ。
第一志望じゃないしな。



あー3月1日が空白になった。
親になんて言おうか。カードとかやってるの反対な厳しい親だからなあ。。。。。
強奪のアメリカ版を投げられたしな。


シュウカツにミスはつきものだけど今回は痛すぎた。
もう絶対こんなミスしない!
それとこの会社の変わりに違う場所を考えよう。
第一俺が今回ミスった企業はドラゴンボールってブランドに見惚れてた。
もっと違うやりたいことがあるはずさ。ガチャン。
もう二度とミスはしません。


よし!ガンバロ。


って言うものの。なんかね。

そんな困ってたときにいきなりクモスとカネヤンとツダが俺んち来たし。
また朝まで遊んでしまったよ。


てか色々やってたら2日間外出てない!!!
これで3日目になったら完全にやばい。
D−HERO野外!外に出よう。


ではおやすクロニクル14箱!