急集

今日は普通に学校。
めちゃんこ久しぶりに学食を食べたのだがクソまずいな。
死ねよ。と思った。
他のはマシなのかね。とりあえずもういらんな。


でネタ練習しなくてはいけないしダリイので4ゲンはサボった。
普通に集まり普通にネタ見せ。
うけはまあまあ。


で帰りは同期の松竹芸能の若手友達がバイクで近くまで送ってくれて助かった。
疲れて自宅に帰宅した1分後、電話がなる。
なんだろう。

クモス!

あー。
きたぜw

ブタ箱のごとくぎゅうぎゅうの車でした。


いきなりラチられました。
しかもなんか地元ほぼ全員いたし。
平均年齢21歳の男達が地元を歩いて叫んだり下ネタ遊びしたりした。

夜中の公園で会議。
あいかわらずガチャンは変態扱いでした。
ハジメをいじめまくった。

疲れたけどストレス発散になりました。
こういうバカプレイをたまにしないとダメですな。


あー。
あー。


なんかイイ女の子いない?
ダメだな。年下は的からはずそう。
フューチャーがねえよな。うん。
しばらくは話さなくていいかなー。だるいし。


ふああ。
鬱なおらないかなあ。



最近食欲も落ちたな。
栄養はとらないとマズいから野菜ジュースは飲もう。


そんな一日。



ではでは!

おやすビルディー!