廃想

そう。俺には未来がある。
俺は出来るヤツだ!
希望がある。これからどんな冒険が俺を待ってるのだろう!
仲間がいる。これからもドンドン仲間を増やしていこう!
分かり合える仲間!ずっと一緒!
新しい環境は自分を1段上にあげる!
さあて!みんな笑わしてやる!のってこい!!
これから走り続ける!さあ、どんと来い!
未来・・・・・



こうして光のガチャンが生まれた。


俺には何もない。
希望なんて前進という偽り囲まれた、所詮まやかし。
所詮他人は他人。
笑いってなんだろう。楽しいってなんだろう。
どりあえず顔知ってるなら話す。どんなにクソでも。
大学生なんてそんなもん。
ノリが悪いとかいいとか。そんなの知らない。
友達なんて今さら作るなんてバカげてる。
人間てこんなんだったっけ?
未来が嫌だ。朝が嫌だ。
また1日、俺の黒い歴史が進んでしまうから。
恋なんてお遊び。無理なら無理でいいでしょ。自分も周りも腐ってる人間同士。
昔は自由だったのかな・・・・・どうしたらいいのだろう。いらない。
そうか答えは簡単だ。
人間を嫌いになればいいんだ・・・


こうして闇のガチャンが生まれた。




あー。ノイローゼw
もう絶対やめるわ!
色々と!
ナニを考えてるんだよ俺!!あー。もうバカバカ!
ノイローゼ!ノイローゼ!!!
終了!うん!終了!



今日は寝坊して1ゲン出れなかった。
オーマイガー。
んでテキトーに学校帰宅してクモスとカネヤンとちょこっと話して終わり。


あー。

心強くなりてえな。
精神的によええなあ俺。
昔とかムカツキすぎてゲロ吐くとかわらえねえよw
胃にきてイライラとかねえ。
なんでだろうか。こんなんじゃいつかまた爆発してしまうよー。
爆発=躁鬱ですからねえ。


なんかスッキリしたいですね。
はい、そんな感じ。


明日はイチゲンから。
あー。だる!

ではおやす磯山さやか