振動

く・・・・・くああああああああああああああ!!!
俺を!!
俺をそんな目で見るなあああああ!!!!!
うああああああ!!!うあああああああああああああああああああああ!

ちくしょー!!

はあはあ。
スーパーサイヤ人になるとこだった。




今日は学校行ってお笑い。
最近お笑いもつまらなくなってきたかも。ていうか味気がない。


もううざいね。色々。
なめんじゃねえよ。っていいたいね。

なんでお笑いも微妙なのだろう。
たぶん鬱だからだろうな。
でも自分でもわかるのがまだ救いだろう。
なんでだろう?俺今つまらない。いつもなら楽しいのに。ってよく思うようになった。
人に迷惑かけない自己中っていうのかな?
楽しそうな人たちを見るとムカついてしまう。
なに笑ってんだよクソ。っておもう。
ほんとぶっころしたい奴らばかり!くっそ!朝が来ないでほしい。


明日はスーツで大学か。
なにやってんだろ。なにやりたいんだろ。人生まちがえたのかな?わかんない。


さっきクモスとヤンマーから連絡あってドライブ行こうって。
でも明日はやいから無理だ・・・・
残念やあ。。


スタッフさんにテクリハの台本だすの忘れてしまった。
初歩的なミスや。。。


まあ。いいや。


はあ。

消えたいなあ。





とりあえずライブがんばろ。
ほんと精神科にいくのも時間の問題なのかな。
鬱はやってるのかね?w


では。おやすギニアス!