鬼神

俺を鬼神のようにしてくれてありがとう。
世間にそう言いたい。
やはりそうだ。ちょっとその人を信じるとすぐ裏切られる。
まあたしかにな、ほんの少しだけの付き合いやただの知り合いだとすぐに裏切られるからお得だよな。
とりあえずさようならHY。しょせんみんなガキだろ。
もういいですマジで。俺のウラの人格が教えてくれたよ。
なにもないんだな。笑っちまうぜ。
この代償は高くつくぜ。俺様をなめたからにはな!
いつもの俺にはどうしたら戻るでしょーうか!ケケケー。



今日はシュウカツの説明会。
クソでした。
自動車企業の説明きいたけど、まあまあだったな。
でテキトーに帰宅した。
今日はハマとかクモとかサワでビルダーいくのかと思ってて、で課題とかやること終わらしていこうとした。でダレからも連絡来ないから、ちょっと待ってたらなんかみんな先に行った。でいきはぐった。
まあいいや。いつでもできるし。連絡ミスだな。しゃーない。


休日はライブ前だからお笑いでつぶれるな。
てかまだ自分で鬱って認識できるからセーフだな。
でもこれが慣れてきたんだけど、それは危ないサインなのかな。
早く治したい。ただそれだけ。まだスイッチのオンオフをコントロールできるからいいけど、ちょっと心配。
夜はなおさらせつなくなるねえ。
闇が大好きなんだけどさ。


あー。
ストレスで自慢のキレイな肌にニキビが出来た。
20年間ニキビとかほとんど経験しない美肌だったんに!

ニキビっていたいんだなあ。



そろそろ消えますか。
明日は多少はイイ日であってほしいな。

ではおやす充電器。