特無

今日はまあ普通の日。
ないもない日。


ドラゴンボールDVD見てる。
あーあー。18号吸収されちゃったー。


ビルダーやりたいな。
シャアとラルをメインに使ってるけど。
どうなんかなあ。
勝率はわるくねえけど、もっと上げたいなあ。
jpとかやべえよビルダー中毒w
昔はもっと中毒でしたけどね、俺。
0083でたら怖い。俺。

狂ったようにやりそう。

まあ2ちゃんねらーはもっとやばいけど。
ハマも若干すごそうだな。

金なくなるわマジでww


あー。
色々してたら夜中の4時。。。。
寝る!!!




遊戯はやりたいけど足運ぶ時間ないんだよなあ。
光と闇の龍ていうガキが考えたような壊れカードでたしね。
それつかおw



さーて寝るか。
ではおやす次原かな