没頭

今日は雨と風のために外出できなかった。
まあ。安静が一番なのでゆっくりした。
12時間寝た。
でまあ。夜にクモスに誘われいつものメンバーでビルダーをやりにいった。
特に収穫なし、イフリート改は嬉しかったかな。
ちょっと使ったけどまあまあ良かった。
あいかわらず強化炸裂はいいな。


てか最近すごい食べてる。
やばい。太りそう。
そろそろ控える。

今日なんてカレー2杯食べた後に夜中ビルダー終わってみんなでハンバーグ食べに行った。
やべえよ。
俺だけサラダを狂ったように食べたしw
スープおかわり自由だったから自由すぎたしw

スーパーサイズミーて映画見たからこええよ。
デブになるw
控えましょう。




あー。
1日丸まるあいてる日とかじゃないとjpに会えないな。
来週とか大丈夫かなあ?
対決したいw


てかデッキ考え直そう。
ハマとかに負けちゃったよー。
ダメだわ!!
ぬるぽ!!!






ではおやすアジアンカンフージェネレーション