秋風

最近寒くなったね。
なんか人肌恋しい季節やね。
どうでもいいけど昔の恋愛を思い出すと切ないね。
なにしてんだろうとかね。チンコだね。
俺だけか?昔の彼女をフルネームで言えないのはw思い出せない。。
半分は忘れてます。
まあ。どうでもいいんだけどねw


今日はスーツでクソスクールにいきガイダンス。
だるいわ。
ハゲ!
でまあ。帰りにちょっと時間あったのでファミに。
昨日なんかファミから電話あったけどお笑いだったので出れなかった。
ファミに行った。
そしたら、いつものようにウジャウジャ人がいた。




(ここからはオオケンがすきそうな話です)



ファミにつき、昨日の電話について聞く。なんか大会のことらし。
どうでもいいわ!w

ついたらすぐに3人くらいの人が俺の話をし始める。
あ。あの人だ。的なね。 これについては前の日記参照でw

そして高校生軍団が店に入ってきた。
すると俺を見て・・・・・・


「・・・あれ?え?もしかして・・・ガチャンさんですか!?」
俺は驚いた。なんだコイツと!
「ええ。え?まあ。」

高校生がオオ!って感じになる。
「話は聞いてます!えと。このデッキ見てください!!どうですか?」



ちょww
いやいやw
いつから俺こんな有名人になったのだ。。

そしたら、ヨコの高校生も・・・・



「え!?いいんですか?じゃ。。じゃあ次はボクのデッキもみてください!戦士で固めてるんですけど!」



俺「は、、はあ。。。」

店についてからの展開が速すぎたw



さらに高校生がもう一人「あのー。。。それ見たら僕のもみてくれませんか?」




さらには、、、学校帰りの小学生が。。。。

「あーー!!いたーー!俺さーアノ人にこの前大会で秒殺されたよお。またきてくれたんだね!!?」




「あ!!ホントだ!久しぶりですね!!!ねえ!なにかカード持ってませんか!?あのーあのー!デッキウイルスてこれと相性いいですか!?」


それから厨房達のウンコデッキを大会で上位には入れるくらいに強化してあげた。
ホント。よわすぎるw
ガキはなんでホーリーエルフを3積みなんだw
マジ、オオケンは吹くだろ?w




帰りには。

「お願いします!一回勝負してください!」
「いや。俺、今デッキないし、まあ火曜の夜にちょこっと顔だすよ」
「じゃあ!その時いいですか!?おねがいします!」




てかもう。。。。
ガチャン祭りでした。。。。。


店の人が「やっぱり有名になっちゃうもんだね。勝ち続けるとねええ」

・・・・・・

なんなんだか。
俺はピアノマンか!?
一瞬の町の英雄かw


ごっちゃごちゃよおお!!
周りにまとわりついてサア!
暑いんだよ!!

オイ!高校生!!
お前デブすぎる。
エアーマン使う前にエアロバイクでやせろ!



そしてガキ!
手が汚い!
カードがベトベトだ!!
チンコいじった手でデッキ触ってたら抹殺するぞ!w

ティッシュを2枚ドローするな!
スタンバイフェイズでチンコをスタンバイするな!
メインフェイズでメインのおかずを見つけるな!

エンドフェイズで落ち着くな!


まあ、暇つぶしにはなったよ。
でも最近俺もCGIくらいでしかカードしないしな。

都心行ったらバケモンばっかだしなw
でもあえてバケモン退治にいくのが俺!
うひょ!
賞品うれしいぜ。みたいな。




で、夜はクモスとカネヤンに久々にあってビルダー。

いいのは出なかった。
伏兵がすててあった。
あ。重装グフつよいねw

てかアプサラス3を2機とかドウ攻略するのjp!
確実に負ける。
あれ以外なら平気なんだが。

そんで、ラーメン屋行ってふざけてクモスが俺のお手てにスープをかけやがった。
あの筋肉マジンめ!



とまあ。今日はいい感じにストレス発散した。



ふう。

ではおやすメガラバ!!!