夜遊

うにゃあん!
今日は学校でシュウカツのガイダンス。
企業説明会。


クソ。
まじきもい。
シュウカツきめえよ。まわりが必死すぎてウンコ食えって感じだった。


でまあクソーって感じで帰宅。
夕飯を食って少し休んだら10時半だった。
PCをしたら12時。
そしたら、とりあえずその場の思いつきでコンビニへ探検へいった。

夜中のコンビニは最高でしたw


オオケン君のサイトに軽いレポをのせるかな。
とにかくVIPPERと変わらないことをしてしまったw


コンビニで遊戯王を買いにいくついでにバカなことやりまくった。
あー。楽しかったw

ハマるわ。これストレス発散だ!
俺は世間に迷惑かけるの大好きだからな!
クソ世間!!



そして俺は部屋で一人で作業してる時が一番おちつく。
なにも考えないで最高ですよ。
完全に反人間だ。



とりあえずパックは買ったお。
今回は字キラがつええな。
グランモールをあつめないと!




あー。木曜なのに5時まで何してんだよ。
昨日は無意味に酒のんで二日酔いで2ゲンおとした。
オワター。
まあしゃーない。ウンコ!






じゃまた!
ではおやすサーチ!