寒風

寒いね最近。
あー。

あー。

最近あー。ってのが多くなったな。

風邪ひいたっぽいよ。
マジ勘弁。

今日カレンたちは遊んだのかな?
あいかわらずサワの腕が心配だな。
てか片腕骨折でビルダーやったとか武勇伝だな。


せっかくの休みなのに風邪とかバロスだろ!


てか25日リオンに誘われたけど風邪ならいけないや。
調子良かったら行く。
みんなで何するんだろー。


そういやネタもちょっとだけ書き直そう。



遊戯?
あー。
どうなんでしょうねw
ジャンフェスいけるか微妙だ。
お笑いの日とかぶってる。
クソゲー



どうでもいいけどN・グランモールは制限な気がする。
やばくないか?効果。
早めに2枚回収しよう。



リアルにオラに元気をわけてくれー。

はあ。


ではおやすパイポ