闇紅

明日から社会復帰しよう。
こんなんじゃダメだよな。
ノイローゼで今日は学校全て休んだ。
簡単に言うとヒキコモリ。
でも髪切ってさっぱりしようとした、けど切りすぎた。
眼科に行きドライアイがマズイのでコンタクトを変えた。


で帰りにウエアハウスドラゴンボールとユウハクと杏子ボンバイエを借りる。
おもろい。
あはははー。
一人部屋の中で見てる。
今日はほとんどしゃべってない。
美容院の町時間にサンマルクカフェに行きコーヒーを飲む。
最高だ。

最近カフェにハマってる。
おろかな人間達を見ながらコーヒーを飲んでいる。
明日もやりたいんだけど、どうしようか。
お笑いがあるし、その前に授業に行かないと。
授業前に行こうかな。
てかなんかお笑いも行きたくない感じ。
まあ行くけどさ。
なんだろう。
人間が嫌いなのかな。
あー。どうしよう。どうしよう。
困ったよ。



ああ。何やってんだろ俺。
別にライブ近くてあせってるわけじゃないのに、そこまでいそがしくないのに。
精神的にやられてる。
どうしたんでしょうか。


あ。
そういやベジータのセリフでふいたw
「なんだかぶっ殺すのもバカバカしくなってきたぜ!!」
いいね。彼w
最高w



あー。
明日は授業受けないとな.

あははー。




ではおやすベジータ