不審

風邪気味だったので今日は引きこもりゲー。


せつないねえ。
なんか。せつないわ。


消えてしまいたいよ。うん。


メディカルなんちゃらのウツ病診断したら何段階かあって一番危険な段階でした。
信用できないので色々やったら全部、俺の診断は正真正銘のウツ。
ありのままやったら↓





「すぐに自宅安静か入院が必要となる可能性があるレベルです。  自分ひとりで抱えずに専門医に相談してください。医者を信じて頂ければきっと元の元気な先生に戻してあげられると思います。」





だって。

ダレが行くかボケ!
死ね!


あー。
どうなるんだろ。このまま。
やばいなー。
トラウマってのは人間にあるけど俺はそういうのすっごい気にしちゃうんだよな。
はあ。
また今日も酒を一人で飲んだ。
やはり焼酎は胃にくるな。


せっかくの休みなのに。リオンにカラオケオール誘われたのに。
風邪だからいけないや。
カラオケいきたーーい!って言ってた矢先にハナとノドの風邪。
ウザイな。



明日はちょっと外に出ようかな。
ファミでカード売ってくるか。
26日サワが大会に出たがってるので俺は付き添いでついでに参加しますわ。
今のテンションだと負けそう。。。


でも久々にオオケンとやっておもろかったな。




ていうか。
もうどうでもいいわw


UVERworldの「君の好きなうた」とポルノの「ライン」て曲はマジいいよ。
おすすめ。


あー。


人生しんどいな。



ではおやすミキティ2nd写真集!