沈黙

はあ。
なんでしょうか。
原因不明の鬱です。
まあ。今回はまだマシなのかな。



はあ。
なんかよくわからなくて、別にいつもと同じなのに泣きたくなる時ってない?
俺はありすぎるんですけど。。





あー。
とりあえず今回のライブは後味悪かった。
あんなに頑張ったのに死にそうだったのに後味が悪い。
なんでだろう。




ウケ具合っていうと10月の公演の方が全然ウケてた。
学際なのに普通の時より笑いが若干減るってなんだろう。
俺がまだまだなのかな。
爆笑とかは取ってるんだけど・・・なんだろ。
なにかが足りない。




そして足りないものがわからない。
てか学際の今回のライブが満足だったっていう作家はおかしいやつだけだろ。
正直あんなんで満足してるってのは腐ってるぞ。
わからんが、少なくとも俺は一切満足してないや。


ああ。
なんだろう。この感じ。
憂鬱てこのことかな?
悔しいっていうのかな?
なんだろう。
なんだろう。
なんだろう。




俺ってなんだろう。



混沌の中に生きてるのかなあ。


ああ。
やっぱり人生ってむずかし。
いいことって少ないのが人生ですね。


よくわからないですけど今は憂鬱な時期です。

え?女の子?
しらねえよ。
それどこじゃねえんだよ。
無視!
スルー!


にゃー。。。





ではおやすフォレストマン!