松屋

今日の夕飯は松屋ゲー。
遠出はキツいので地元でおとなしくしてました。
室内でゲームをやった。
久々だな。いただきストリート

で夜に若手芸人の友達来る予定でしたが、ヤツが寝てしまったためにキャンセル。
フロはいってねます。


てか明日は10時おきかも。
サワの付きそうで遊戯の大会。
んー。ぶっちゃけ優勝する気ないやー。
だってローカルはレベル低いんだもん。
やっぱオタクな町で優勝しなきゃ意味ないしなー。
まあでも地元の小さな優勝が大きな勝利に繋がるのかね。
雨降ったらいかないけど、とりあえず明日も地元ゲーかな。


早起きは苦手だけど日曜の朝って好きかも。
今日と昨日は十分昼過ぎ、てか夕方まで寝ましたので。


遊んでる時は大丈夫なんだけど、一人とか疲れた時に心の病が再発しちゃうよ。
あ。困ったな。

とりあえず、もうどうでもいいや。

あはは。




テキトーに生きる。




そんなもん。





ではおやすチャーミー!