生地

あ。今1ちゃんでケイタイオオギリやってる。
みよー。

今日は日曜ですが10時におきて大会へ。
テキトーにやりました。
結果は優勝〜

15人のトーナメントかな?
みんなザコかった。
まあちょいちょいプレイヤーがおもろかったけどなw

スゴイ熱中してるヤツと冷めてプレイしてるやつの差がおもろい。
俺は後者なんだが。

俺「じゃあ。サイバー特殊で」
変な人「そうはいきませんっ!奈落の落し穴!」
俺「じゃあ、わが身を盾にで無効に」
変な人「くっそっ!なら!サンダーブレイクでどうだっ!」


うるさいですねー。


大会後はぼちぼち地元歩いてハマと合流してビルダーをやった。
半壊でたけどいらね。
夜にクモスとかツトムが来てワシャワシャして終了!



あー。
明日からまた一週間。
だる。
しかもいそがしいんだわ。。。
てか今日で一応、遊び収めですわ。
2週間後くらいにまた遊びます。
ビルダーも遊戯も。




一人でいるのが好きだけど、一人でいるとしにそうになる。
よくわからない心境。
ノイローゼ。
はあ。



カフェでもまたいこう。



ではおやすサテライト!