脳内

あー。
今日は1,2ゲン全部寝てしまった。
なぜか昨日は寝れなくて睡眠不足でした。


明日はお笑いの日か。
ちょいちょいってやってきますわ。
疲れたら栄養剤を飲む!これに限るね。


どーでもいいけど。
俺顔周り太ったな。自分のライブDVD見てて思った。
知り合いに1年半前は結構カッコよかったよね!とかフザけたこと言われたのでな。


とりあえず今ネタ書き終わって寝るとこ!
あー。
音楽とりたいけど時間ないやあ。
7時間寝れば大丈夫でしょ。


なんかスタッフさんが鬱ぽいぜw
フッ!
甘いな。そんなの一時的なモノだろ。
言われる俺がダルいんだよ。ボケが。




「たとえば俺たち生まれなければ生きてる意味など迷わなかった。開けてはいけない扉もあるよ」
byBE COOL


あー。そうだ。
明日休み時間に課題やんねえと。
だるっ!



とりあえずクソ大学生。かかってこいよボケが!





ではおやすアプサラス