不毛

カレンに言われたとうり、なぜか日付がおかしかったです。
なんだろ。
俺はいつも日付が変わった12時過ぎに更新するから?そんなことないかな?
なんでしょう。
ま。いいや。というわけで19日が続いたw


今日は見事に風邪をひいて風邪クスリのんでねてた。
ホント抵抗力ねえな。
あー。
なにもない一日。


色々考えた一日。




もうあれやめるか!うん。アレですよ!アレ!
後1年でバイチャだしな。関係なくなるのかな。
あー。やつのこともなんだか分かってきたし、ここらへんで放置といきますか。
もう。しゃーないと思うよ。うんw俺もちょっと飽きてきたし。
明日から皆無に等しくなるくらいにしよう。
また新しいの探すかな。
こんなもんさ。てか出来るかなホント。
微妙に心配。やつも変わってるしな。いくつだよなw


こういうのは喫茶店で考えるといいよね。うん。

あ。これ完全な独り言ねw

また一週間か。
風邪と共に。




なんてくそなんだ。




ハゲー!




じゃあ。また。
おやすベンザブロック!





て!!!あれ???

日付を直したらjpとアキバ行ったレポの日記きえてる!!!
なんじゃこりゃ!!!



あー。クソだ!まじウンコ。はてな!!!!!
だりいいいいいいいい!ふざけんなー!!
よりによって楽しい日の日記消えるとか死ねよw

とりあえずjpと遊んだ、ビルダーjp強かった。
アキバで遊戯王優勝した。
二人で飲んだ。爆裂した!
天下一うまかった。

はい昨日の日記まとめた!


楽しかった。


あほだな、はてな日記!


まあいいや。

以後気をつけるか。



では改めておやす、はてなクソー!