尻穴

あー。
ただ今夜中の3時。
ネタ書いてました。
これを明日、ネタ見せでやるわけだが。うけるかなあ。
スタッフはどんな意見書くんだろうか。



今日は朝早起きして8時には学校の最寄り駅に着いていた。
そしてスタバで一服。
いいね。朝一番のカフェ。上から人間を見下ろして観察。
わざと遅刻してバスがすくのを待った。
だがなぜか、今日に限ってバス混んでた。
わざと遅らせた意味無いじゃん!ヴォケ!


ウダウダ学校行って、帰りに哀愁あふれる懐かしき場所に一人で行く。
ため息を出して引き返す。
帰りはコンタクトを取りに眼科へ。
明日はコンタクト装備でいくか。


そんな日常。
てかサワ大丈夫かなあ。
肩を骨折とか笑えねえよ。
「あああ!ビルダーできねえ!」とか言ってる場合じゃないよww
早く直さないとな。
でも、そのおかげでしばらく地元にいれるねー。

あー。
そういやジャンフェスまで後少しか。


冬フェスとか久しぶりだな。
また勝ち抜き戦出たいな。

なんか今回は3つランクがあって、たしか。
弱い人向けのジュニアクラス・そこそこのビギナークラス・熟練のエキスパートクラスってのがあってそれぞれで行うらしいよ。
まあ俺はエキスパートでしょうな。
サワとか来るのかな?
俺は行きたいけど。
てか来年はいけるか微妙だから今年も行きたい。

オオケンはくるかなあ?
アリーナより数倍でかいしなあ。
クモは来るとか言ってたような。
朝早くから遊びに行くのっていいよねえー。
並ぶのうぜえけど。



あ。今日そういや企業説明会ってのが東京ドームで行われたらしい。
だから学校人少なかったんだな。
もう、そんなことしらねえから普通に行ってねえよw
次は行かないとなあ。はあ。クソ。




タイトルどうり肛門がいたいです。
ゲリしました。
ついでにカレンの日記でヒジキという文字を見てテンションが下がりました。




あー。明日も学校。
テキトーにいくか。



ではおやすミューーー!