偵察

はあ、全く困ったもんだぜ。


まあ、仕方ないっすわ。つき物ですね。



あ、今日は他のお笑い団体のライブを偵察しにいった。



といっても時間の関係上そこまでたくさん見れなかったけどね。


とりあえず、舞台作りはうちらのほうがキレイだった。

音響と証明もこっちが上。


ただ芸人各自のモチベとネタのクオリティ、バリエーションっていうのは向こうのほうが上だった。

2,3年であれはなかなかすごいよ。


OBさんのネタも見たけど、やっぱおもしろいね。

てか昔、一緒に外ライブで共演した女芸人のコンビが両方ともすごいかわいくなってたww

話せば普通だけどネタでは芸人て感じだね。
でもあの2人はかわいいわ。

しかもネタうけてたし、おもしろいわ。


たぶん同い年だね。


若干あの二人のファンになってる俺ガイルw



んで、若手達のパワーは良かった、スタッフも向こうのほうが数倍かわいかった。



なんだよバカヤローーーーーーーーーーwww



ちょっとうらやましいじゃねえかっ!!!



やっぱ向こうのほうがデカイから仕方ないかw


まあお祭り最終日ってことで混んでたわ。


色々トラブルあったけど、まあ楽しかったかな。
変装していったんだよね、顔がバレないようにw
若干、芸能人気分でしたよ、はい。

んでカレー食って帰宅ですね。


今週はじっくりビルダーでもして休んで、来週から色々と考えよう。
今週末からかな?


あー、明日仕事か。
仕事の後は久しぶりにゲーセンいこうかなー。





とりあえず、11月末はカオスな忙しさになりそう。



とにかく2日間オツカレでしたー。



というわけで寝る!明日はやい現場なんだよな。


んじゃおやすネタ!