気締

キジメを付けるのが男。



出るときは出る、それが男でしょ。



今日はイチゲンから学校。


睡眠時間が少しで学校とかマジきついわー。



クソ眠かったよ。

授業中とか寝ちゃったし。


もう勘弁だった。




んで終わったらお笑いの集まり。




後輩のネタ見た。


なんかよく考えると、これがもしかしたら最後のネタ見せなのかなって思ったりもした。


優秀な後輩、そうでない後輩。
色々いるけど、まあみんなイイ子。
クソ野朗だけどいい子だなって感じ。




んで帰宅しましたよ。



今は共演者のネタを修正し終わったトコ。

金曜・土曜は相当、書くのが大変になりそうだ。



明日は昼から学校だ。

んで用事もあるわ。



よし!がんばるぞ俺。



風邪とか扁桃腺ぶっこわれなかったら、大丈夫!

頼むよ!俺。




では寝ます。



おやす温暖!