美焼

おっと!


毎日更新がww



昨日は書きませんでした。

てか書けませんでしたよ。


たこ焼きパーティならぬものをして、その後はオールみたいな感じ。

そんな感じ。


あ、どうでもいいけど目黒でデビィ夫人みたよw


普通のおばさんでした。


美術館にいたんだよw
あ、俺は入場無料の券もらったから行ったんだけどさ。

てか美術館でも、なんでも最近行く場所行く場所でお笑いのネタのヒントを考えたりしちゃうんだよね。




そんで帰宅して夜は金おろしてきた。


レアカードのお金が振り込まれててウマウマー。

生活費に消えます。



帰り道にカワさんから電話着てた。
着信多かったから緊急かと思ったら、飲みの誘い。


12月の俺のライブ終わったら飲み会がしたいらしい。

てか、今日と明日ってカワさん夏休みらしいw
おせーよw

今もらったらしいw



そんで、こんな遅くまでお笑いDVD見てた。



ラストにやりたいネタあるんだけど、あれはどうかなあ。。。

後悔だけはしたくないんだけどなあ。やってみたいんだよなあ。。


迷うなあ。。


明日は休みです。てかゼミさぼります。


明日の夜はサワが帰宅するのかな?


ビルダー誘われたら行きますよ。

誘われなかったら引きこもりモリモリ。


ネタでも考えるかな。家でやることたくさんあるしな。卒論もネタも。




てか一日、日記かかないだけで見てるやつからメール来るとかねw

俺の日記カウンターつけたらすごそうだな。


ま、そんな感じですわ。



では寝ますよー。




おやす動画!