蜜柑

よし!ネタは90%完成した。


あー疲れたー。



今日は昼間に起きて、ていっても朝に寝たんだが。


そんでサワとハムで俺の舞台で使う小道具を揃えにいった。


上野とかフラフラしたり、浜松町行ったり。


いやあ、色々な物が売ってますなああ。


俺は3時に練習あるから途中でバイバイ。



ハムとサワで地元の巨大ショッピングモールに行ったらしい。
最近出来たやつね。



んで結果欲しかった小道具はハムとサワが見つけてくれたって感じですわ。



練習後に後輩の家行って、屁コキまくったら後輩が「もうウンコでてるんじゃないっすか?」とか聞いてきたw



なんか今日はいつも以上に屁こいたし、サワとハムと浜松町向かうまでに3回ウンコしたw


腹ばぐってるな。



んで帰宅。


疲れが出てきてるから風邪にはなりたくない。
予防はしてるんだけどな。


今はネタ書き終わって、そろそろ寝るとこ。


明日も練習か。


最後だから限界まで挑戦しようと思う。


でも今日は沢山寝れてうれしいー。
カラダを休める!!



あ、そういや村長が今日、フリマやったらしいけど時間なくていけなかったな。
乱入したかった。


ふー。んじゃ寝ますわ。



ではおやすEXAM!!